« 明~日天気にしておくれ~♪ | トップページ | 美術館~ »

3連休~♪

3連休の初日の3日・・・・

今まで旦那の実家へは毎月2回は行くように

していましたが、お盆過ぎからパパの仕事が

忙しいという理由と子供達の学校行事などで

なかなか行くことが出来ずにいましたが

1ヶ月ぶりに家族揃って行って来ました♪

連休2日目の4日・・・・

小学校で地域の方々とのふれあい交流をする

というイベントがありました。

長女・次女ともに楽しめたようです♪

夜、私は姉2人と親戚と4人で食事に行きました~(^^)

連休3日目の5日・・・・

家族で初めての海釣りへ行きました。

とある公園そばの波止場で・・・・

釣り人達はさよりをたくさん釣り上げていました。

中には大~きな網で捕ってる人も・・・・

おおぉ!簡単に釣れるんじゃん!

と、安易に考えていましたが・・・・

結果、長女8cmの小イワシ1匹、長男7cmの小イワシ1匹

私15cm・7cmの小イワシ2匹の計4匹しか釣れず~(T0T)

次女は釣れないから面白くな~い!と公園へ

パパは「糸が絡まった~」だの「仕掛けが悪い~」だの

みんなの雑用係で終わってしまいました(^^;)

|

« 明~日天気にしておくれ~♪ | トップページ | 美術館~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12575999

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休~♪:

« 明~日天気にしておくれ~♪ | トップページ | 美術館~ »