« きゃっ!! | トップページ | 楽しかった~~♪ »

毎晩・・・

ここ1週間、毎日のようにゲームのお付き合い。

今、長男がハマっているもの・・・・

「桃太郎電鉄」というゲーム。

ずいぶん前に家族でしていましたが。。

毎日するのは初めてです(~~)

毎晩、お風呂⇒夕御飯⇒片付け⇒寝る準備

⇒ゲームスタート!!

1時間程度しかできませんが、それでも毎日お付き合い。

眠い目を擦りながら・・・ウトウトしながら・・・それでも

長男とのコミュニケーションだと思い頑張ってお付き合い!

長女・次女はついに飽きてしまったようです(;;)

いつまで続くのやら~~・・・・

Dsc01914

|

« きゃっ!! | トップページ | 楽しかった~~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

昔あまりにもハマりそうだったんで、やめました。
はまると際限ありませんから(>_<)
ネット経由でできるなら俺が付き合うのにね!
・・・って、もしかして出来ないよね?

投稿: あーちゃ | 2006年11月30日 (木) 午後 04時04分

あーちゃさん、ありがとう!
ネット経由、出来ないのよ。

最近・・・チョッと前・・・かなり前から・・・??
色々と学校の友達関係で悩みが
あるようで・・・・昨日渋々話してくれました。
それの気晴らしだったのかも
しれませんね~~!
はぁ~良かった!ゲームの
お付き合いを断らなくって(^^;)
何でも受け入れる余裕を常に
持っておかないといけませんね~!

投稿: adamas | 2006年11月30日 (木) 午後 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12867459

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩・・・:

« きゃっ!! | トップページ | 楽しかった~~♪ »