« 頑張ったよ! | トップページ | 秋の味覚といえば・・・・ »

多忙な1日・・・

今日はアトリエの日でした。

今日のレッスンはペアレンツ(親子)陶芸♪

「箸置き」を作りました~。

次女が調子が悪かったのでお休みをするつもりでしたが

どうしても行きたいと言うので、頑張って行って来ました!

1人2つの箸置きを作るのですが、我が家は5人家族なので

私が3つ作る事になりました。(1つ分追加料金で(^^;))

まず、何を作るか考えて絵を書きます。

前もって何にするか考えればよかった~・・・

これに時間がかかってしまいました。先生ごめんなさいm(_ _)m

次女はいぬとひつじ、私はいぬとうさぎとねずみを作りました。

ホントはそれぞれの干支を!と思ったのですが、

さるととりが難しかったのでやめました。

11月半ばに返却予定です。

今、adamasは歯科に通っています~。

今日の夕方、親知らずを抜いてきました(;O;) 痛いよ~~っ!

横向きに生えているので口腔外科へ紹介され・・・・

先生 「覚悟を決めてこられましたか?」って。

自分なりに覚悟は決めて来たつもりなのに・・・

またそのような事を言われると余計に不安になってしまいます(。。)

麻酔をし、チュィーーーン!チュィーーン!グギグギグギ・・・・・・・

顎が壊れちゃうかと思うくらい辛かったです。うぅぅぅ

毎日、消毒しに行きます。そして来週抜糸に行ってきます(;_;) クスン

|

« 頑張ったよ! | トップページ | 秋の味覚といえば・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12187419

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な1日・・・:

« 頑張ったよ! | トップページ | 秋の味覚といえば・・・・ »