« 反抗期って・・・・ | トップページ | またぁ~~!? »

イメチェン~♪

昨日、美容院に行きました~。

ショートヘアから1年間くらい髪を伸ばし

肩下10センチのロングレイヤー風の髪型でした。

この髪型に少し飽きてきたので、イメチェンすることにしました。

5cmカット、ミディアムレイヤー風にし、

クセ毛風にランダムにパーマをかけました~。

パーマなんて何年ぶりでしょうか?長男が小さい頃以来かな・・・?

みんなどんな反応をするのか楽しみで♪楽しみで♪

ワクワク!ドキドキ気分で帰宅!

まず、最初に次女の反応・・・・

「わあぁ~ママ変わった~♪可愛いよ~~!」 (#^^#)v

フリフリドレスが大好きな次女らしいコメント。

長女・・・

「ん~・・・ 前のほうが良かったなぁ~~!」 (°ヘ °;)

ボーイッシュな格好が好きな長女らしいコメント。

長男・・・

「おおぉぉ!いいじゃん♪前よりいいよ!前の髪型に

戻さないでいいからね!」 v(#^^#)v

なんじゃそりゃ~?とか何とか言うだろうと想像していたけれど

長男がこんな嬉しいことを言ってくれるとは・・・

チョッと意外でしたわ(^^;)

|

« 反抗期って・・・・ | トップページ | またぁ~~!? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、コスモスのフォトありがとう~!

adamasさ~ん、みんな反応してくれていいわ。
イメチェン、大成功ですね(*^^)v

私、9月に10数年振りでパーマをかけたのですがぁ・・・誰も何とも(/_;)
どうもあのパーマ液が頭皮をツツッーと流れるのが苦手なんですねぇ。


投稿: こげパン | 2006年10月19日 (木) 午後 09時33分

こげパンさん、こんにちは~(^^)

>adamasさ~ん、みんな反応してくれていいわ。
はい♪今のところは~・・・
段々と無反応になってくるのですかねっ・・・サミシー!

そうそう!パーマ液ね!
あのヒヤ~~~って感じが・・・・たまらなく・・・・嫌です(^^;)
今回は根元にはパーマをかけなかったのでセーフでした!


投稿: adamas | 2006年10月20日 (金) 午後 04時02分

adamasさんも髪伸ばしていたのね。
私もずっとずっとショートにしていたのを
ここ1年 伸ばして今、肩より10~15cmかな?
でも、adamasさん切ったんだぁ~
私の友達も5cm切ったと言ってたわ。
迷うなぁ~♪
おにいちゃんの反応を聞くと・・
つい私もって思っちゃう。へへへ

投稿: おとぼけ君 | 2006年10月21日 (土) 午後 05時15分

まあ!おとぼけ君と同じだ!
やっぱりショートが楽よん♪ドライヤーの時間も少なくていいし・・・
今まではショートでもパーマっけがない髪型だったの。
パーマをかけたら、気分リフレ~~ッシュ!!
おとぼけ君もどぉーお??

投稿: adamas | 2006年10月21日 (土) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12321506

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン~♪:

« 反抗期って・・・・ | トップページ | またぁ~~!? »