« 多忙な1日・・・ | トップページ | 反抗期って・・・・ »

秋の味覚といえば・・・・

土曜日の夜、私の実家の父から電話があり

「世羅にある『まつたけ村』に行ってきたから、松茸を取りにおいで!」と♪

日曜日の夕方、実家へ行きました。

土曜日に親知らずの抜歯をしたため、腫れと痛みと頭痛がありましたが

松茸と聞いたからには這ってでも行かないと・・・・ね(^^;)

長姉の家族も来ていたので、一緒に晩御飯もご馳走になりました。

松茸入りのすき焼き、七輪焼き。

噛むと顎がズキズキと痛みましたが、ぺロッと頂きました(^^)v

我が家に!って沢山の松茸を貰って帰りました。

松茸をご馳走になるのはありますが、貰うのは初めてです(^m^)v

昨日は松茸御飯、てんぷらにして食べました~♪

今日はしゃぶしゃぶかな??

お父さん、お母さんに感謝!感謝!

Dsc01742

|

« 多忙な1日・・・ | トップページ | 反抗期って・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^_^)/
お裾分け、ありがとう。

adamasさん、松茸を前に食べられないのかと思っていたら・・・
しっかりと頂いていたのですね!^m^
さすが松茸は偉大ね(*^^)v

でも、羨ましいです~~。
松茸三昧、私も思いっきり食べてみたいわ。


投稿: こげパン | 2006年10月10日 (火) 午後 09時59分

松茸って香りと歯ごたえがたまらないのですが
今の私にとっては歯ごたえがあるものは
ちょっと勘弁して~~っ!って感じでしたが・・・・
でも、痛くてもしっかり食べましたよ~~(^m^;)


投稿: adamas | 2006年10月11日 (水) 午前 08時10分

わぁ~~美味しそう~♪
松茸三昧~ホント~私も思いっきり食べてみたいわぁ~!

adamasさん、親知らずの歯は重症でしたね…(--;)
後は化膿しないように気をつけて下さいね~
お大事にね~(^.^)

投稿: ami~ | 2006年10月11日 (水) 午前 09時17分

ami~さん、こんにちは~♪

心配をして頂きありがとうございますm(_ _)m
今日は抜糸をしました。これで少しは楽になるかな?
歯科へ行く途中、バスの中で気分が悪くなり・・・・
まだまだ本調子ではないみたいですぅ~(;。;)

投稿: adamas | 2006年10月11日 (水) 午後 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12226737

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚といえば・・・・:

« 多忙な1日・・・ | トップページ | 反抗期って・・・・ »