« イメチェン~♪ | トップページ | プレゼント♪ »

またぁ~~!?

今日、明日と球技大会の長男。

クラブに行ってる時間の5時半頃帰宅。

私  「あら!早かったのね。今日はクラブなかったの?」

長男 「ほれ!この手でクラブは出来んけー・・・。」

はぁ?・・・ 手を見れば、左手首に包帯が・・・・

またか・・・・・(ーー;) 前回は左足首だったよね~?

左に災難ありかぁ~???

私  「どうしたん?球技中に怪我したん?」

長男 「いいや!体育館の舞台の上から○○に落とされた!

いきなり、後ろから思いっきり突き飛ばしてきたけー

舞台の上から落ちたんよ。危うく顔面打つ所だったけど

両手を突いたけー顔は助かった。手首やらあちこち痛い!痛い!」

私  「担任の先生は何て?」

長男 「『誰に落とされたか?』と聞いてきたから答えたら

先生『まぁた○○かぁぁぁ~~~!!』と頭をガクッと落として

言いよったわ~。○○がなかなか謝らんかったから

友達らが色々助けてくれたんよ。嬉しかった~♪それらには感謝じゃ!」

今日の大会は長男の負傷により長男のグループは惨敗。

長男 「明日までには良くならんにゃ~いけん!皆に迷惑かかるけ~

痛くても無理をせんと・・・・。」と。

頑張れーーーー!!人生色々あるのよ~(ノ ゚ 0゚ )ノ

色々ある方が偉くなる!ってね(^^)b

|

« イメチェン~♪ | トップページ | プレゼント♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

>痛くても無理をせんと・・・

男じゃねぇ~~~! カッコいいわよ♪
でもあまり無理しちゃぁいけんよぉ~

adamasさん、やんちゃさんは居るけど良いお友達が多いクラスで良かったわね!
お兄ちゃんもどんどん逞しくなるわね。
怪我は痛いけど、これもいい経験?になるかも。
お大事に、早く治りますように!

投稿: こげパン | 2006年10月24日 (火) 午後 08時37分

こげパンさん、長男の心配をしてくれてありがとう~♪

>男じゃねぇ~~~! カッコいいわよ♪
でもあまり無理しちゃぁいけんよぉ~

そうじゃろ!カッコええじゃろ!(^m^)
こげパンさん、なかなか広島弁うまいじゃん!

友達に「○○(長男)がおらんかったけー負けた~チックショォーーー!!!」
と言われたのがとっても嬉しかったみたい~♪
明日は痛みを堪えてでも頑張らんにゃーいけん!ですって(^^)v

投稿: adamas | 2006年10月24日 (火) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12405266

この記事へのトラックバック一覧です: またぁ~~!?:

« イメチェン~♪ | トップページ | プレゼント♪ »