« ハロウィン | トップページ | 多忙な1日・・・ »

頑張ったよ!

昨日の夜中に次女が嘔吐 (TOT)

今日の朝まで計5回嘔吐・・・・

我が家は風邪くらいではあまり病院に行かないのですが

水を飲んでは嘔吐の繰り返し、頭痛も腹痛もおさまらないので

小児科に行きました。

今、高熱、嘔吐・下痢(大体は冬に流行)が流行っているみたい。

朝晩と昼の気温差で体調を崩したり、運動会などの疲れもあるのでしょうね!

先生「嘔吐の回数も多いので点滴をしたほうがいいでしょう!」

次女、私の顔をじーーーーっと見つめ・・・・

私「頑張れる?早く治るほうがいいよね!」 次女「うん・・・・・・・」

頑張って点滴をしました!

点滴が終わり、注射の跡に 「ふらわっちの絆創膏♪」

を貼ってもらい大喜び!!

手を洗う時も剥げないように気にしたり・・・・

次女にとって 「頑張った印」 のようです♪ 

Dsc01731

|

« ハロウィン | トップページ | 多忙な1日・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12176192

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったよ!:

« ハロウィン | トップページ | 多忙な1日・・・ »