« 文化祭 | トップページ | 運動会~♪ »

ランチ~

今日、お友達とランチに行きました~♪

ここ最近、毎週のようにランチに行ってます(^^;)

昨日は文化祭の代休だった長男とランチに行ったし~・・・

体重が心配になります…私もキャベツダイエット???

ランチの帰り道、自転車置き場で・・・・

「すまんが・・・・ ちょっと捜しとるんじゃが・・・ これを見てくれんかの~」

と、70歳くらいのおじいさまが私に茶封筒を渡して来られ。

私 (??・・・誰かいなくなったのかしら??)と思っていたら

「早よう見てみんさい!ええ男よ!ええ大学に出て、大学に勤めよって

ええ給料貰いよるんよ!!」 私「はあ???」

なんと茶封筒に入っていたのは、釣書と写真!

おじいさま、私の子供イス付きの自転車を見て

「あんたら結婚しとるんね~じゃ~誰か友達いい人おらん?

この人32歳なんよ。」

私「すみません~私30代後半なんです~・・・・

知り合いももうみんな結婚してますし(^^;)」

「30歳くらいかと思った!あ、そっか!あははは」 と去って行かれました~。

なんじゃ??よう分からんかったけど~若く見られたってことね~(^m^)

|

« 文化祭 | トップページ | 運動会~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん30歳くらいなん?
良かったね!若く見られて^_^;
でもその32歳の男もさ、そのやみくもに探すじいさんに任せてて良いのか?
人生の伴侶は自分で探せよ!って言いたい...

投稿: あーちゃ | 2006年9月28日 (木) 午後 06時16分

あはははは~~っ(^O^)
そうそう見た目は若いらしい?(^m^)
確か、あーちゃさんのお姉さまと1つ違いだったような・・・

>でもその32歳の男もさ、そのやみくもに探すじいさんに任せてて良いのか?
人生の伴侶は自分で探せよ!って言いたい...

そうでしょ!旦那もそう言ってた!
この近辺では有名だったりして~・・・
知らぬは本人とご両親??

投稿: adamas | 2006年9月28日 (木) 午後 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/12061425

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ~:

« 文化祭 | トップページ | 運動会~♪ »