« ダイエット!ダイエット! | トップページ | 文化祭 »

水族館

台風・・・ 皆さんのところは大丈夫でしたか?

此方は雨は降らなかったのですが、風が凄くて~~。

ビューーー、ガタガタ、ゴォォーーーーーー!!

怖くて怖くてほとんど寝れなかったadamasでした(^^;)

日曜日にお出かけの計画をしていましたが

台風接近のため翌日の月曜日に変更!

昨日、島根県にある水族館(アクアス)に行ってきました。

水の中を悠々と泳いでいるサメ、エイ、海がめ達。

日本海の生物、世界の海の生物、アシカ・アザラシショー、シロイルカショー・・・

シロイルカってとっても大きいのですね!ビックリ(@@)

3~5mもあるなんて~知らなかった(^^;)

ショーではダイバーのお姉さんの合図でシロイルカ3頭が

パフォーマンスをしてくれます。

うなずいたり、イヤイヤと首を横に振ったり、輪をくぐったり、

鼻から泡を出したり、泣き声を出したり・・・・

そして、幸せのバブルリングも見れました~♪

水ってヒーリング効果があると言われています。

毎日仕事で忙しいパ~パ、少しは癒されたかな~?

1 3

|

« ダイエット!ダイエット! | トップページ | 文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーなぁー、水族館。行きたーい!
近くにないんよねぇ(-_-;)
ツインズが観て楽しめる歳になったら遠いけど行きたいなぁ!
それなりの水族館だと下関辺りまで行かないと...
adamasさんとことちょうど中間くらいかな?

投稿: あーちゃ | 2006年9月20日 (水) 午後 05時37分

あーちゃさんところは水族館ないの~?
下関は2年くらい前に行ったよ~!
近場では宮島に水族館があるんだけどね~・・・(^^;)

>adamasさんとことちょうど中間くらいかな?
そうだね!ちょうど中間くらいかな?
頑張れば日帰りで行けるかもよ~ん(^m^)v

投稿: adamas | 2006年9月20日 (水) 午後 07時57分

adamasさ~ん、台風に向かって行ったのよね!?
ん、もう過ぎてから? でも強風の中お出かけした甲斐があったわね!

可愛いシロイルカの「幸せのバブルリング」を見れたんだもの(^-^)

水族館は癒しの場なんですよね~。
私も好きなのよ、なかでもクラゲが^m^

投稿: こげパン | 2006年9月20日 (水) 午後 08時42分

そうそう!向かって行ったの~~(^m^;)
一応、朝、アクアスへ電話をかけて台風の状況を聞き
道路状況もネットで調べてから出かけたの~。

お客さん、思っていたより来ていたわ!
そうそう!昔勤めていた病院のドクターにも
バッタリ会ったの♪ビックリ(@@)

クラゲ、ふわふわと泳ぐ姿に癒される~
小さいのは可愛いけど、大きいのはチョッと・・・ね(^^;)

投稿: adamas | 2006年9月21日 (木) 午前 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/11958874

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« ダイエット!ダイエット! | トップページ | 文化祭 »