« 長~~い・・・ | トップページ | ありがとう♪ »

夏の疲れを癒しに・・・

昨日、家族で日帰り温泉に行ってきました。

車で走ること約2時間、豊かな自然の中にある温泉です。

気泡湯、ジェット湯、薬湯、打たせ湯、サウナ、ミネラル風呂

酒風呂、バケツシャワー!色々と愉しむことが出来ました。

特に、バケツシャワー!!! 今まで色~んな温泉に行ってきましたが

これは初めての体験です(^^)

立った状態で50cm上にバケツがあり、ボタンを押すとバケツにお湯がたまり

お湯がいっぱいになるとバケツが傾き、バシャーーーっっ!!

まるで、ひょうきん族の懺悔室のよう・・・

娘達はキャーキャー言いながら、何回も何回も浴びていましたよ~(^m^;)

|

« 長~~い・・・ | トップページ | ありがとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、面白れぇー!
普通無いよねぇ、そんなの^_^;

投稿: あーちゃ | 2006年9月 5日 (火) 午後 01時36分

あーちゃさん、こんにちは!

遊び心があっていいわ~(^^)
年配の方も「わぁおー♪」って楽しんでいたわよ(^。^)

投稿: adamas | 2006年9月 5日 (火) 午後 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/11756731

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れを癒しに・・・:

« 長~~い・・・ | トップページ | ありがとう♪ »