« お手伝い~ | トップページ | 夏盛り »

毎日・・・・

猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

陽射しとアスファルトからの熱気とで蒸し焼きになりそうです(ーー;)

スーツ姿のサラリーマンの方々、毎日お疲れ様ですm(_ _)m

熱中症にならないように気をつけて下さいね!

水分補給をしっかりと!水分+塩分も必要なので、スポーツドリンクが良いようですね♪

昨日はアトリエのサマースクールがありました。

長女と次女と長男(見学)と行って来ました~♪

サマースクールは28プログラムを自分の興味と予定を合わせて

楽しむもので、会員や家族や一般の方も体験できます!

今年は長女と次女はシーグラスのランプとヘンブ・コード・ストラップを

申し込みました。昨日はシーグラスのランプを楽しみましたよ♪

以前、長男が作ったシーグラスのランプは豆電球でしたが

今年からはLEDランプを使用。虹色に変化するのでとても綺麗です♪

Dsc01577

|

« お手伝い~ | トップページ | 夏盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんにちは!ご無沙汰しちゃってm(_ _)m
ホント暑いねぇ!
実は今週の月・火って尾道~三原に出張してたんだぁ!(四国にも...)
気持ち九州より涼しい感じがしたけど、台風の影響で風があったのかも?
暑いに変わりなかったけどね(-_-;)

ご無沙汰してるうちになんだか長男君がグ~ンと大人になった感じがするけど、違う?
いくつになっても子供の成長は楽しいねぇ(^.^)
また遊びにきま~す!

投稿: あーちゃ | 2006年8月10日 (木) 午後 12時49分

あーちゃさん、いらっしゃ~い♪

>実は今週の月・火って尾道~三原に出張してたんだぁ!(四国にも...)

あら!まあ!広島にいらしていたのね~!(^^)!
九州より涼しいのかな~?昨日の最高気温は35・6度!
ビールを飲むには最高の気温なんだけどねぇ~~(^m^;)v

2泊3日で合宿に行っていた長男、今日帰ってくるよ!
また少し成長してるかな~~・・・・

投稿: adamas | 2006年8月10日 (木) 午後 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/11339246

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日・・・・:

« お手伝い~ | トップページ | 夏盛り »