« 夏盛り | トップページ | パズル »

夏盛り その2

昨日は、先週に続いてプールに行ってきました~。

先週は岡山でしたが、今週は島根県の出雲の「出雲ゆうプラザ」です。

プールごときに何でわざわざ他県まで行くのかというと

県内には屋内のアミューズメント型プールがないからです。

普通の室内プールならあるんですけどねぇ~・・・・

そんなんじゃ子供達も面白くない!!っていうから・・。

えっ?何で屋内かって?・・・・・・・(¬_¬; 

やっぱ、日焼けが・・・ねぇ、もう若くないし・・。おほほっ

だから海なんて、超ヤバイ・絶対ありえない~って感じ。

話をプールに戻しますと、昨日行ったプールは温泉プールなので

温かいし気持ちいんですよ(本音を言うともうちょっと温かくして欲しかったけど)

そこには、流れるプール・波プール・すべり台や、大きな浮き輪にのって滑る

ウォータースライダーもあって1日中いても退屈しません。

お盆休みも終わったので、先週程の混雑もなかったし。とっても充実した1日でした。

|

« 夏盛り | トップページ | パズル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/11522010

この記事へのトラックバック一覧です: 夏盛り その2:

« 夏盛り | トップページ | パズル »