« パズル | トップページ | 夏の疲れを癒しに・・・ »

長~~い・・・

夏休みも今日で終わりです。

宿題?やっとこさ終えたようです・・・

色んな思い出がた~くさんあった中で、1つ!

心が温かくなる出来事を書きますね♪

ある日、次女が「ね~ね~ママ~!今何が欲しい~?」と聞いてきました。

私 「そ~ぉね~・・・ズボンかしら?」

次女「ねえ、ママ!お金は欲しくない?」

私 「んーーん、お金がないとまずズボンは買えないから

 お金は必要ねっ(^0^)」 そう答えると次女は子供部屋へ駆け込み

何やら長女と相談している様子・・・

その夜、パパとママに♪って長女と次女からお手紙を貰いました。

長女からの手紙・・・いつもお疲れ様!ママ頑張ってね(^^)v

次女からの手紙・・・ママきょうおつかれさま。ふくろのなか、みましたか?

 どうかうけとってください(^o^)!

と書いてあり、中に娘達の貯めてた小銭が入っていました。ウルウル・・・

パパは「おおー何じゃ~~!? お金が入っとるでーー!? どうしたんじゃーー??」

と驚いてました(^^;)

子供からお金を・・・と思いましたが

娘達の気持ちを受け取り、ズボンはさすがに買えませんから

可愛いアクセサリーでも買いましょう~~♪ 

|

« パズル | トップページ | 夏の疲れを癒しに・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさん~おはようございます
急に涼しくなりましたね…今朝は肌寒い感じでした。
いよいよ今日から新学期ですね
ブログを見て胸がジーンと感動しています
前から感じていましたけど…何て思いやりのある優しい子供さん達でしょう~!
ホント~幸せですね~!(^^)!

ところで急なお知らせですが…HPが消えてしまいました。
NTTさんからマンションタイプの光を勧められ先日から準備をしていて、
プロバイダーを変更する事になり変更してもジオシテーズなので
HPは消えないと聞いていたのですが…ショックでした(~_~;)
ホントに情けないでしょう~σ(・・*)
HPの事は又落ち着いたら考えますけど…
ブログは消えてないので又覗いて下さいね。
ブログのアドレスです   
      ↓
http://ami37.blog60.fc2.com/  

BBSはエラーになって送れなくて此方で…御免なさいね。

投稿: ami~ | 2006年9月 1日 (金) 午前 10時29分

ami~さん、おはようございま~す♪

今日から子供達は学校です!
いやぁ~~ 静か!静かっ!(^m^)v
ブログ、ジーンときちゃいましたか!うふっ(*^^*)
最近、ニュースで悲しい出来事が多いので~
我が家のプチプチ感動を書いてみましたよ!

えー!ami~さん!HPが消えちゃったの~~!!!!!!
ショックだったでしょう~(; ;)
ブログは残っていて良かったですねっ♪


投稿: adamas | 2006年9月 1日 (金) 午前 11時26分

adamasさん、地震の心配していただいてありがとう!
私のところは3弱くらいで、幸い何事もなく無事でした。

本当に悲しいニュースばかりね。
adamasさんのご家族の様子には微笑ましくて、ホッとできるわ!

ami~さん、ビックリしましたよ!
ブログへ飛んでっちゃいました。

投稿: こげパン | 2006年9月 1日 (金) 午前 11時57分

こげパンさん、こんにちは!

地震、何時きても怖いですよね。
何事もなくて良かった~~(^^)v

家の中のちっちゃな感動ですけど
皆さんの心がポッ!とあったかくなってもらえると
嬉しいですね(*^^*)

ami~さんの事、ほんとビックリです。
素敵なHPでしたのに・・・ シクシク

投稿: adamas | 2006年9月 1日 (金) 午後 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/11705171

この記事へのトラックバック一覧です: 長~~い・・・:

« パズル | トップページ | 夏の疲れを癒しに・・・ »