« 運動会~ | トップページ | 今日は・・・・ »

バトミントン

今日は家族でスポーツセンターへ行ってきました。

スポーツセンターでは日曜日はイベントが行われている事が多く

一般が使える時間帯はだいたい5時以降・・・

なので、晩御飯の用意をしてから行きました。

旦那と長男は卓球、私と娘達はバトミントンをしました。

体育館の中はむしむししていて~スカッと爽やかに汗をかいたって

感じにはならなかったです(^^;) 体育館って冷房は入らないんだっけ??

バトミントンって卓球よりハードです。

相手が娘達ですから~特に・・・・

羽をあっちこっち飛ばすので、かなりの運動量です!!

羽が落ちる回数も多く、立ったり座ったり・・・

いやぁ~~いい運動をさせていただきました!(約2時間半)

沢山汗をかいたし、少~~しは若返ってスリムになったかなぁ?(^m^;)

いやいや!帰ってからビールを飲んでしまったから

元に戻ってます!きっと(^^;

|

« 運動会~ | トップページ | 今日は・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ご無沙汰です。
家族でスポーツするって良いなぁ!
うちはまだ子供ちっちゃいから無理だけど、大きくなった頃の自分の歳を考えると...ムリかも(-_-;)

汗をかいた後のビールはサイコーでしょ?
スリムになったかどうかは分からんけど、若くはなったんじゃない?きっと(^^;

投稿: あーちゃ | 2006年7月 4日 (火) 午後 01時08分

あーちゃさん、いらっしゃ~い♪

4~5年経てばサッカーやキャッチボールが出来るよ~。
楽しみだねっ♪

汗をかいた後のビール!最~~高!!
>スリムになったかどうかは分からんけど、若くはなったんじゃない?きっと(^^;
あははは!ありがと(^^)v

投稿: adamas | 2006年7月 4日 (火) 午後 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/10771519

この記事へのトラックバック一覧です: バトミントン:

« 運動会~ | トップページ | 今日は・・・・ »