« デート♪パート2 | トップページ | 早朝から・・・ »

質問が変わるバトン

こげパンさんから、質問が変わるというバトンが回ってきました。

質問に答えて、次の人には別の質問を考えて回すようです。

では、こげパンさんからの質問にお答えしますね♪

【質問1】  今一番行ってみたい所は?

北海道かなぁ~!

家族一緒で、広~~い大地での~~んびりしたいなぁ~~♪

寒いのは苦手なので5~6月あたりがいいですね~!

【質問2】  今一番欲しい物は?

んーーー・・・何だろう~?そうだなぁ~~ロトの当たりくじ!!

当たりそうでなかなか当たらないんですよね~(^^;)

もし当たったら・・・ 新車が欲しいですね~♪

<バトンを回してくれた人へのメッセージ>

関東在住のこげパンさん、これからも素敵なシャドーボックスや

クイリング作品、楽しみにしています♪

目の治療・・・ 焦らず、気長に、のんびりと! 頑張って下さい。

では、私からの質問です!

【質問1】 今までで一番嬉しかった事は?

【質問2】 これからチャレンジしてみたい事は?

次の質問者様はおとぼけ君です。 スルーOKですので、宜しかったらお願いします <(_ _)>

|

« デート♪パート2 | トップページ | 早朝から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/11024691

この記事へのトラックバック一覧です: 質問が変わるバトン:

« デート♪パート2 | トップページ | 早朝から・・・ »