« 質問が変わるバトン | トップページ | もう夏ねぇ »

早朝から・・・

今朝、5時前リビングの方で何やらバタバタ、バタバタ・・・・

隣の和室からのぞいてみたら、こちらに向かって飛んできた~~っ!!(汗)

枕もとの上の障子に向かってバタバタ・・・・ん??セミ?何??蛾~~??

何だか超ーーーーデカイじゃん!!

「ひぃやぁーーーーーー!!虫っ!虫っ!虫っ~!パパーー(泣)」 ←私(^^;)

旦那は飛び起き、「ほかの部屋へ避難!」って言ってくれ

ビニール袋で捕獲!! 

「おぉ蛾じゃ~!モスラみたいじゃ!大きいのぉ~!どっから入ったか?」と。

外へ逃がしてやりました。

あんなに大きなのがどっから入ってきたか不思議で~。

旦那は洗濯物にくっ付いていたに違いない!って・・・・・・

いつもパンパンって叩いて取り込むのに、絶対おかしい!

すると、たたんでいない洗濯物を見ていた旦那が

「ほら~~ここじゃん!俺のワイシャツの中の脇の中におったんじゃ!

麟粉がいっぱい付いとるわ~よう叩かんかったな~(^^)」と。

叩いたつもりなのに~・・・(;;)

しかし、叩いた時に私の目の前に飛んで来なくって良かったよ~~(T。T)

|

« 質問が変わるバトン | トップページ | もう夏ねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おためしカキコミ隊」スタッフの松川と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。

投稿: 松川 | 2006年7月25日 (火) 午前 11時36分

夏休み、いかがお過ごしでしょうか。雨ばかりの休みにはなっていませんか。お子さん達は退屈されていませんか。あちらこちらで雨による被害が報告され悲しい気持ちになります。が、ここに来るとそんな気持ちが癒されホッとします。大きな蛾が家の中にいたなんてぞぞぞ(00;)ですね。自分虫は好きですが、蛾、蜂(スズメバチ)は苦手です。旦那さんはすごいですね。格闘している絵が頭に浮かびます。昨日自分は、ゴキブリと遭遇しました。黒光りするものが一瞬動いたのでゴキブリだとは分かったのですが,周りに叩くものがなく新聞紙をこっそり取りにいったらいなくなってました。虫は家の外にいてくれるのが良いですよね。今日は休みなので一息ついてきます。

投稿: sawaharakirico | 2006年7月26日 (水) 午前 11時26分

sawaharakirico さん、こんにちはっ♪

今年は雨の被害が多かったですね。
ニュースを見るたび心が痛み涙してました…

やっと夏らしくなってきました~。今日はとっても暑いです。
今日から長男は2泊3日の林間学校へ行きました。
飯ごう炊飯、キャンプファイヤー、登山(標高1143m)・・・
中学校の友達との絆もまた深まることでしょう~♪
登山があるので捻挫した足が少し心配です。
あと、私の影響?(長男が言ってますが(^^;) )で超~虫嫌い!!
登山中、きっとパニックになりますね~気絶しなきゃいいのですが~~(^m^)

ゴキが出ましたか~?ううぅ~鳥肌が・・・・
ゴキは見つけたら絶対逃がしませんよ~!
虫嫌いな私ですが、ゴキがいると思うと生活できませんから~。
虫網で捕獲し・・・・・・

投稿: adamas | 2006年7月26日 (水) 午後 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/11091837

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から・・・:

« 質問が変わるバトン | トップページ | もう夏ねぇ »