« 今日は・・・♪ | トップページ | 温泉旅行 その② »

温泉旅行 その①

我が家5人と旦那の両親が2人、合計7名で山陰の温泉旅行を計画していましたが

なんと!!直前でお義母さんが風邪で体調を崩してしまい残念ながらお義父さんだけの

参加となってしまい、結局6人で鳥取県の皆生温泉に一泊旅行に行ってきました。

まず、皆生温泉にある「お菓子の壽城」(写真左)に寄りました。

ここには色々なお菓子が売ってあり、しかも試食ができる・・・・・というより

やたらと試食を勧められ、ついつい食べ過ぎてしまいました。

どのお菓子もとっても美味しかった~~♪

その後、旅館について、旅館の目の前にある砂浜を散歩しました。

泊まった旅館の名は「華水亭」。

食事も美味しく、部屋からの眺めも最高で、お風呂も素敵でした。

隣接する姉妹館の天水ホテルのお風呂も入れるので

結局3種類のお風呂に入る事ができ大満足でした。

仲居さん始め従業員の心使いも気持ちよくとっても満喫した一夜を

過ごす事ができました。

 Kotobukijyou Kaikebeach

|

« 今日は・・・♪ | トップページ | 温泉旅行 その② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/10478692

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行 その①:

« 今日は・・・♪ | トップページ | 温泉旅行 その② »