« 検査 | トップページ | 温泉旅行 その① »

今日は・・・♪

HP開設1周年~~♪♪

この1年、あっという間でした!

毎日毎日HPを開くのが楽しみで~~♪

皆様、これからも仲良くして下さいね(^^)V

開設を記念してリニューアルしたいと思っていたのですが

毎日多忙の為間に合わず・・・・シクシク(泣)

子供が寝た後の趣味の時間がいつの間にか

睡魔に負けて睡眠の時間になってしまい~(T。T) クスン

|

« 検査 | トップページ | 温泉旅行 その① »

音楽」カテゴリの記事

コメント

adamasさ~~ん、
HP開設一周年おめでとう\(^o^)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
本当に一年が過ぎるのは早いですね!
adamasさんのペーパークイリングを見て感動してからもう一年なんですねぇ。
それに微笑ましい家族の様子をみれるのも嬉しいわ!

これからもなが~く楽しく続けてね&よろしく~(*^_^*)

投稿: こげパン | 2006年6月 7日 (水) 午後 10時15分

はじめてメールします。はじめてみたときわたしもこどもことでなやんでいたときでここでこどもさんが絵をならわれるのをみてわたしもこどももならわせましたありがとうございました

投稿: えり | 2006年6月 8日 (木) 午後 06時36分

こげパンさ~~ん、ありがとうございま~す♪

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね(^。-)~☆
こげパンさんから素敵なシャドーボックスに出会えたし
色んなお話もたくさんでき楽しかったです~~♪
これからも末~~~永くよろしくです~(#^^#)

投稿: adamas | 2006年6月 8日 (木) 午後 09時32分

えりさん、はじめまして~♪
カキコありがとうございます(#^^#)

アトリエを習われたそうですね!
子供さんが好きな事をどんどん伸ばしてあげて下さい。
自分に自信が持てるようになると、少々困難な事が起きても
へこたれなくなりますよ~♪

えりさん、これからもよろしくお願いしますっ(^^)
また、遊びに来てくださいね~~♪

投稿: adamas | 2006年6月 8日 (木) 午後 09時41分

もう1年が経つのですね。早いですね。お子さんの成長やふとした一日の出来事がつずられていて題目通り“ほっとタイム”を過ごさせてもらってます。読んでるうちに自分にも出来た奥さんが欲しくなります。これからもadamasさんに幸多かることを祈りつつこれからも楽しみに見させてもらいます。おめでとう・・・

投稿: sawaharakirico | 2006年6月 8日 (木) 午後 09時51分

sawaharakiricoさん、こんばんは~♪

>読んでるうちに自分にも出来た奥さんが欲しくなります。
sawaharakiricoさんって、♂でしたのね~。
卓球のコメントを読んでいたとき、もしや・・・と
思っていましたが(^^;)ビンゴでした~~♪

>題目通り“ほっとタイム”を過ごさせてもらってます。
本当ですか?嬉しいですね♪
最近、みんなここに来てホッとしてくれているのかな~
なんて思っていたところなんですよ(^。^)

投稿: adamas | 2006年6月 8日 (木) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/10429451

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・♪:

« 検査 | トップページ | 温泉旅行 その① »