« ふれあい学習 | トップページ | バトミントン »

運動会~

長男の中学の運動会、日曜日の予定でしたが降雨のため火曜日に延期。

旦那も妹達もとても楽しみにしていたのですが

私1人で行ってきました~。

中学生1~3年合同でA~Eクラスそれぞれ色分けした

Tシャツを着ていました。

各学年は帽子の色が違うので見分けがつくのですが

1クラス45人もいるとどれが長男だか探すのが大変でした~~(汗)

プログラム・・・23人24脚、リレー、綱引き、障害物競走、ローハイド、

川下り、タイヤ奪い、クラブ対抗リレー、エッサッサ、色別対抗応援合戦、

長縄跳び、騎馬戦、棒上旗奪いなどがあり、見所いっぱいで楽しかったです♪

色別対抗応援合戦、それぞれ生徒10数人と先生で音楽に合わせて

仮装(赤いふんどし姿、女装、大仏のお面など)をした姿で踊ったりして

盛り上げていました。面白かった~~♪

2、3年の騎馬戦、棒上旗奪い・・・男子校だから楽しめる競技ですね~~!

いやぁ~凄かった!!日ごろのストレス発散になったことでしょう~(^^;)

行かれなかった旦那、娘達にこの感動をビデオにおさめよう~~!と

頑張って撮りました。(疲)

夜、長男、旦那、妹達と一緒に楽しみました♪

長男「おおぉー俺が見たいシーンがビデオに撮ってある~さすが母さん♪」

この一言で疲れが取れたadamasでした~(^^#)

|

« ふれあい学習 | トップページ | バトミントン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/10709541

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会~:

« ふれあい学習 | トップページ | バトミントン »