« 四国旅行 その① | トップページ | 連休一過・・・ »

四国旅行 その②

愛媛から四国を東方に走って、今日は逆に四国の坂出から岡山まで

「瀬戸大橋」を渡りました。

そして「おもちゃ王国」(岡山県玉野市)でアトラクションや体感ゲーム等で

夕方まで遊びました。この日も雲ひとつない晴天で

暑いのなんの・・・・ハァァ~日焼けが (((^^;

そしてここでも、人・人・人・・・・・そりゃGWですもん、当然だわな~

で締め括りに岡山市内の旅館の温泉に入りました。

そこのお風呂は風呂場の中に10mの自然滝があります。

というか自然の滝を囲む様に後から風呂場の建物を建てたって感じです。

滝が見える様に下が男風呂、上が女風呂の棚風呂形式になっていて

なんと、女風呂からは男風呂が見放題っ!! キャー♪

最初、そうとは知らずに下を除き込んだ時、逆にこちらの裸を

見知らぬ男性に見られてしまいました  (/ω\) ハジカシー

※写真は瀬戸大橋です(与島サービスエリアから)

Setobrige

|

« 四国旅行 その① | トップページ | 連休一過・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄い~!温泉の中に10mの滝ですか~!(^^)!
一度行ってみたいわぁ~!
それにしてもとんだハプニングでしたね~(@_@;)
道後温泉も古き歴史が感じられて雰囲気ありますね~♪
どちらの温泉もそんなに遠くないみたいなので…
いつか機会があれば行ってみようと思いました~♪
GWはお天気もまずまずで良かったですね~(^^♪

投稿: ami~ | 2006年5月 7日 (日) 午後 09時07分

ami~さん、こんにちは~~♪

ほんとにとんだハプニングでしたよ~(T。T) エーン
最初、下がジャングルのようになっていたので
おぉぉー下に降りれるんだ!と覗き込んだら・・・・・・(#_ _#)
まあ、これも良い思い出??になりますね(^^;)

投稿: adamas | 2006年5月 8日 (月) 午前 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/9923346

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅行 その②:

« 四国旅行 その① | トップページ | 連休一過・・・ »