« バーベキュー! | トップページ | 人・人・人 »

ハッピーバースデイ

今日25日は、私の30ン歳の誕生日です。

段々と30代も終わりに近づいてきました(^д^; やばい・・・・

誕生日という事で、旦那も今日ばかりは会社から早く帰ってきました。

旦那は昔は花束なんぞを買って帰ってきたものですが

さすがにもうそんな歳ではないです(^^;)

って訳で、夕食は家族揃ってお寿司を食べに行ってきました。(くるくる回る奴ですが・・・)

それにしても誕生日って・・・・

祝ってもらって嬉しいのは確かですが、確実に1つ歳が増える訳で・・・・・・うーむ、ちょっと複雑

もう増えなくてもいいです。マジで!!

|

« バーベキュー! | トップページ | 人・人・人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいお誕生日でしたね~~。
adamasさんなにをおっしゃってますか。
まだ30代でしょ~。若い!若い!
おめでとうございました~~。

投稿: メーテル | 2006年4月27日 (木) 午後 08時54分

adamasさん、誕生日おめでとう!
って事は、adamasさん牡牛座でしょ?ふふふ、俺も!
俺は何歳になっても誕生日うれしいよ!
自分だけの記念日だからねぇ(^_^)
旦那さんもちゃんと早く帰って来てくれるところが偉いなぁ!
うちの妻なんて昔俺の誕生日覚えきれなくて、いつも間違ってたし(ーー;)

♪歳を取るのは~素敵な事ですぅ~ って大黒麻季が歌ってたよ!
俺も同感で~す!

投稿: あーちゃ | 2006年5月 2日 (火) 午後 12時23分

メーテルさん、あーちゃさん、お祝いメッセージを
ありがとうございます♪

>まだ30代でしょ~。若い!若い!
体力年齢は50代!と旦那に言われてます(T.T)

>って事は、adamasさん牡牛座でしょ?ふふふ、俺も!
そう!牡牛座(^^)!
あーちゃさんも4月生まれだったんだ!
おめでとう~~~~♪

投稿: adamas | 2006年5月 2日 (火) 午後 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/9765370

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ:

« バーベキュー! | トップページ | 人・人・人 »