« 山賊村 | トップページ | 入学式 »

日帰り温泉旅行

今日は、朝から大雨でアウトドアでの遊びは完全にアウトです。

それではという事で、車で高速を走って一時間程度の距離にある

広島県高田町の「神楽門前湯治村」に遊びに行ってきました。

目的は温泉ですが、ここには毎週末に神楽公演が行われ

それを目当てに沢山のお客も来ます。

また小さな村(というか長さ200mくらいの小通り)、全体もレトロな造りで

とても雰囲気があり楽しめます。

食事をして、ゆっくりと湯につかって、のんびりできた一日でした (#^^#)

それにしても・・・・我が家は本当に温泉が好きです。

年間にしたら何回行っているだろう・・・・

Kagura

|

« 山賊村 | トップページ | 入学式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーなー、温泉。
うちも昔は年中温泉行ってたのに、流石に去年からは行ってないなぁ。
いつになったら行けるんだろう?

ところでそろそろ入学式ですね。準備は進んでますか?
長男君、次女さん、入学おめでとう!
次女さんは友達100人できるかなぁ?ってもういたりして^_^;

投稿: あーちゃ | 2006年4月 5日 (水) 午後 12時57分

あーちゃさん、ありがとう♪
次女は明日、長男はあさって入学式です!
同じ日じゃなくて良かった~(^^)v

長男が中学生になったら土曜日も学校だし
クラブに入ったら忙しくなって旅行もなかなか
行けないんだろうなぁ~。

投稿: adamas | 2006年4月 5日 (水) 午後 06時06分

温泉に行ってきたのですか?
いいですね~~。
温泉で気分もすっきり洗えたのではないですか?

真鈴ちゃんとお兄ちゃんのご入学式、もうすぐですね~。
嬉しいお祝いが続いておめでとうございます~~。

投稿: メーテル | 2006年4月 7日 (金) 午後 09時48分

温泉はいいです♪
リフレッシュできて、さあ明日から頑張ろう!って
いう気持ちになれます(^^)v

投稿: adamas | 2006年4月 8日 (土) 午前 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/9400096

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉旅行:

« 山賊村 | トップページ | 入学式 »