« コサージュ♪ | トップページ | 卒園式 »

もうすぐ・・・

長男、次女の卒業(園)式がもうすぐです。

嬉しいような、淋しいような・・複雑な心境です(^^;)

トップページのクイリング作品・・・

毎日かぶっていた幼稚園帽

年少組色のイモムシ、年長組色の蝶

作ってみました~♪

長男、長女、次女と6年間お世話になりました!

感謝の気持ちを込めて、園へプレゼントしようと思います(^^)

|

« コサージュ♪ | トップページ | 卒園式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさ~ん、いっぱいの思い出とありがとうが詰った帽子ですね!
きっと先生方も大喜びよ~\(^o^)/

明日が卒園式ですか、仲の良かったお友達とはお別れだけど
また沢山のお友達と出会えるからね~。
だから少しの間の我慢かな・・・

adamasさん、大き目のタオルハンカチをね(^_-)-☆


投稿: こげパン | 2006年3月16日 (木) 午後 05時39分

こげパンさ~ん!こんにちは♪

卒園式から今帰って来ましたよ~(^^)
大きめのタオルハンカチ!とっても役に立ちました!
先生達、お友達と一緒にハイ!チーズ(^^)v
沢山写真を撮ってきましたよ~。

投稿: adamas | 2006年3月17日 (金) 午後 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/9099110

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« コサージュ♪ | トップページ | 卒園式 »