« もうすぐ・・・ | トップページ | ホッとしたのも・・・・ »

卒園式

今日は次女の卒園式でした。

長男、長女、次女とそれぞれお世話になった

幼稚園とお別れです。

朝お弁当作りからはじまり、自転車で幼稚園へ送り出し、

2時になったらお迎えに行き、子供達が遊んでいる間

お母さん達とおしゃべりタイム。

そんな毎日から母の私も卒園です!寂しーーい!!

卒園式では一人一人園長先生に名前を呼ばれ

修了証書を受け取りに舞台へ・・・

次女は最後に名前を呼ばれる園児でしたので

証書を受け取り、来賓の方々へ一礼、先生方へ一礼、

立派にできました!

さあ、4月から1年生♪友達100人できるかな~♪

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | ホッとしたのも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとうございます。
6年間って凄い!
うちは今年入園で6年間通う予定だけど、あまりにも遠い6年後は想像つきません。

でも3人もお子さんがいると毎年のように卒業や入学があって楽しそう!
次女ちゃん、小学校でも頑張ってねぇ!

投稿: あーちゃ | 2006年3月22日 (水) 午後 12時33分

あーちゃさん、ありがとう~(^O^)
通園したのは6年間だけど、我が家はそれぞれ
3歳ずつ離れてるから、長男が卒園して
1年あいて長女が入園だったので
3人が幼稚園卒園まで計8年かかったの~!
いやぁ~ホント!長かったわ~(^^;)

>でも3人もお子さんがいると毎年のように卒業や入学があって楽しそう!
あーちゃさんだったら右手にカメラ、左手にビデオ!!
ルンルン気分♪で楽しんでそうだね!ふふふっ(^。^)
3歳違いはあっちへこっちへと大~変よ~(^^;)

投稿: adamas | 2006年3月22日 (水) 午後 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/9133615

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« もうすぐ・・・ | トップページ | ホッとしたのも・・・・ »