« フェスタ♪ | トップページ | コサージュ♪ »

感動!!

荒川静香選手の金メダル!!

とっても感動しました~♪

村主選手、メダルには届かなかったけれど

素晴らしい滑りでした!

安藤選手、4回転ジャンプへの挑戦!

とても素晴らしかったです!頑張りました!

テレビを見るたび、感動の涙を流していました。

今日はお昼から長男の参観日でした。

体育館で1組2組合同で、小学校6年間の思い出のビデオを見ました。

1年生の入学式から6年生の修学旅行まで・・・・

それぞれ、友達や自分の幼顔を見ては

「いやぁー恥ずかしい!」とか「かわいい~!」とか・・・・・

一年一年、みんな心も体も大きく成長しました!

続いて子供(長男)から感謝のお手紙をもらいました。

「父さん、母さんへ

今まで育ててくれてありがとうございます。

困った時に相談にのってくれたり、

悪いことをした時は厳しく叱り、

嬉しいことがあったら一緒に喜び合ったり

悲しいことがあっても励ましてくれたり、

自分のために少し無理をしてくれたり、

色々な家族の支えがあってここまで生きてこれました。

感謝しています。

そして、これからもよろしくお願いします。」

今日は感動でいっぱいのいい一日でした♪

|

« フェスタ♪ | トップページ | コサージュ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/8821136

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!!:

« フェスタ♪ | トップページ | コサージュ♪ »