« それぞれに・・・・ | トップページ | そろそろ・・・・ »

色々出来事♪

昨日はバレンタインデーでした。

朝、旦那へ「娘達と私からよ♪」とチョコを渡しました。

長男はチョコが苦手なのでアメを渡しました。

娘達は「パパ~お返し、いい物よろしくね~♪」

パパさん苦笑い!

長男は学校でチョコを貰えるかな~と

母(私)は少し期待していましたが・・・・φ(。 。)

なかなかのイケメンなんですけどね~(^m^;)

今朝、2年ぶりに学生の時の親友へメールしました。

数分後、親友から電話がかかってきて~!

1時間半の長話♪いやぁ~久しぶりに楽しかったな~♪

今度ランチをしようと約束しました(^^)v

午後からは長女の参観日でした。

国語で「詩を楽しもう!」という授業でした。

それぞれが「雪」をテーマに詩を考えて暗記、

今日発表していました。

長女の詩です。

「雪を軽く持ってみたら、ふわふわ落ちてくる。

まるで綿が落ちてくるみたい。

木をゆすってみると、私の前にどさっと落ちてきた。

土の上に雪の塊があった。それを踏んでみたらパキパキ音をたてた。

まるで雪の塊が話しかけているみたいだ。

雪を太陽に当ててみたらキラキラ光っていた。

まるで宝石みたい。とてもきれいだった。」

|

« それぞれに・・・・ | トップページ | そろそろ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん偉いなぁ。俺は嫁からチョコ貰った記憶がありません。
嫁の妹は毎年くれるんですけどねぇ。
長男君、大丈夫です。俺もバレンタインに良い思い出なんてありませんから。
記憶すら残ってないし(T_T)

>雪を太陽に当ててみたらキラキラ光っていた。
このフレーズが気に入りました(^^)

投稿: あーちゃ | 2006年2月16日 (木) 午後 01時00分

ホント!偉い?!
うひひひ(^m^)チョコの値段、年々安~くなってますけど~。
今年はおしゃれな生チョコではなく、手作りチョコでもなく、
野球ボールの形をした容器の中に小さいチョコの詰め放題!!
食べたあとは貯金箱よ~♪
色気・・・・ないわね~(^^;)

投稿: adamas | 2006年2月16日 (木) 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/8674121

この記事へのトラックバック一覧です: 色々出来事♪:

« それぞれに・・・・ | トップページ | そろそろ・・・・ »