« 超多忙!! | トップページ | 脳年齢。 »

ホッ!!

やっと2月が来ましたよ~♪

お受験も昨日ですべて終~了~・・・・

それで気が抜けたのか長男は昨夜、嘔吐してしまいました(TOT)

連日の緊張、不安、プレッシャーでかなり参っていたのでしょうね。

お疲れさまでした!!

4年生の夏から塾へ通い、まだまだ遊びたい年頃なのに

よく耐えて頑張りました!

ここに遊びに来て頂いている皆様へ感謝!感謝!

応援ありがとうございましたm(_ _)m

2校から合格通知が来ましたよ~♪

さあ!どちらにしようか、迷っちゃいますね~(^m^)

|

« 超多忙!! | トップページ | 脳年齢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね~♪合格~おめでとうございます(^-^)V・:*。・:*:・゚'☆
それに2校とも合格なんて~凄い~優秀ですね…
嘔吐するほどのプレッシャーだったなんて…いとおしくなりますね…。
坊ちゃんの努力の賜物~ホントにお疲れさま~!

投稿: ami~ | 2006年2月 1日 (水) 午後 04時45分

長男君、合格おめでとう!
不安やプレッシャーが自信に変わり、きっと大きく成長された事でしょう!
これからが楽しみですね。
adamasさんも一安心ですね、お疲れ様です。
気が抜けて風邪ひかないように!

投稿: あーちゃ | 2006年2月 1日 (水) 午後 06時14分

ami~さん、ありがとうございます!
ほんとによく頑張りました。

クリスマスと誕生日のプレゼント、お預けでしたが
買ってあげました。

投稿: adamas | 2006年2月 1日 (水) 午後 07時54分

あーちゃさん、ありがとう♪

>不安やプレッシャーが自信に変わり、きっと大きく成長された事でしょう!
ほんと、そうです!
昔は自分に自信がなくモジモジ~φ(.。。)、モジモジ~φ(。。)
していたのにね~。

投稿: adamas | 2006年2月 1日 (水) 午後 08時05分

合格おめでとう~~!
凄い凄い、良く頑張りましたね。
本人はもとより、adamasさんも、パパさんも、妹さん達も
みんな本当に頑張ったことと思います。

少しゆっくり休んでくださいね。


投稿: こげパン | 2006年2月 1日 (水) 午後 09時31分

こげパンさ~ん、ありがとうございま~す♪

妹達もやっと我が家でお友達と遊べる
ことができます!
次女のギブスが取れたら温泉にでも
入ってゆっくりのんびりしたいです~(^^)

投稿: adamas | 2006年2月 2日 (木) 午前 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/8449967

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ!!:

« 超多忙!! | トップページ | 脳年齢。 »