« 行く年来る年 | トップページ | ブロック遊び♪ »

新年おめでとうございます♪

皆さんのお正月は如何でしたか?

我が家のお正月は・・・

1日は私の実家で、2日は旦那の実家で過ごしました。

12月にお義母さんが退院できたので

賑やかなお正月を迎えることができました♪

長男は大晦日もお正月も塾で頑張っていました。

昨日は久々に塾はお休みでしたので、家族でおでかけしました。

神社へ初詣。夢叶う矢を買い「家族の健康、長男の受験合格」を

祈願してきました。

その後、ボーリングへ行きました。待ち時間が1時間半もあったので

待っている間、ビリヤードをしました。なかなか楽しかったですよ♪

ボーリングのスコアは・・・前のハイスコアは幻だったのか(^^;

1ゲーム129、2ゲーム130でした。

前回入ることが出来なかった温泉に行ってきました。

ゆ~っくりとの~んびりと年末からの疲れを癒してきました(^m^)v

|

« 行く年来る年 | トップページ | ブロック遊び♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
少しゆっくり出来ましたか?

息子さん受験組なんですね。実はうちもそうなのですが、adamasさんとこと違って体を動かしてないとストレスたまる脳細胞まで筋肉派なので、おとなしく机に座っているのがなかなか・・・。プロフィールによると、息子さんは勉強熱心な努力タイプとお見受けしますので、自分でちゃんと勉強するんだろうなぁ。

とにかく、今は大変な時。落ち着いて心身ともにゆっくりできるのは、もう少し先になりそうですね。おたがいがんばりましょう!

投稿: miho | 2006年1月 5日 (木) 午後 09時58分

mihoさん、いらっしゃいませ。
明けましておめでとうございます。

mihoさんところも受験なのですね!
我が家の息子は体育会系でもがり勉タイプでも
ないようで・・・・
やはりそこは小学生、遊びやゲームがしたいようですね!
息子としては区域の公立中学には行きたくないとの
意志はかたく、その思いで今まで頑張っています。

この1ヶ月が勝負です!お互い健康管理に気をつけて
頑張りましょうね♪

投稿: adamas | 2006年1月 6日 (金) 午前 08時30分

こんばんは。
お義母様、退院おめでとうございます。(遅いねm(__)m)
ボーリング・ビリヤード・温泉 楽しいお正月を過ごされたのですね♪
130のスコアならグットですよ~~^^。

息子さんの受験、いよいよ追い込みですね。
「夢叶う矢」きっと御利益が有りますよ!

投稿: こげパン | 2006年1月12日 (木) 午後 08時52分

こげパンさん、いらっしゃいませ~(^O^)
ありがとうございます!お義母さんはお義父さんを
気づかってか、病院の方がいいわ~なんて言ってますよ(^^;

はい!長男、追い込みです~!
親はイライラ、長男はの~~んびりマイペース・・・・
大丈夫なのかしら???

投稿: adamas | 2006年1月13日 (金) 午前 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/7995351

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます♪:

« 行く年来る年 | トップページ | ブロック遊び♪ »