« お受験開始 | トップページ | 超多忙!! »

えっ!えーーー!!

今朝、幼稚園の園長先生から電話がかかり

次女が朝のマラソンの最中に足首をひねって転びケガをし、

くるぶしが少し腫れているとの連絡がありました。

本人がお弁当を食べたいと言っていたので

先生と相談し、とりあえず湿布をして様子を見るということで

降園時間までいました。

お迎えの時間になって次女の様子を見てみると

「捻挫かな?」と思いましたが

大事をとって整形外科に連れて行きました。

レントゲンを撮ってみてびっっくり!!!

くるぶしの所の軟骨が剥離骨折をおこしていました(T。T)

ギブスをしてもらい、しばらく通院することになりました。

骨が折れていたのにお昼すぎまで我慢していた

のでしょう。かわいそうなことをしました。

|

« お受験開始 | トップページ | 超多忙!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、こんばんは。
娘さん可哀想に痛かったでしょうね…長い時間よく辛抱しましたよね~!
転んだりして腫れる時はだいたい骨にひびが入ってる事が多いんですよ…
それが骨折していたなんて…ホントに我慢強くて胸が痛みます。
お大事にネ。

投稿: ami~ | 2006年1月18日 (水) 午後 09時05分

ami~さん、ありがとうございます。

今度は長女がインフルエンザAになって
しまいました~(TOT)
今月はどうしたのでしょうね??
ただいま40度の熱です。
お昼からまた小児科へ行き
点滴してきまーす!!

投稿: adamas | 2006年1月19日 (木) 午後 01時31分

わぁ~~大変~!インフルエンザAになってしまったの~!
今流行ってるそうですけど…40度も熱が出てるなんて可哀想に…。
脱水症にならないように気を付けてあげてね…。
adamasさんも看病疲れでダウンしないでね。
早くよくなりますように…祈っています。

投稿: ami~ | 2006年1月19日 (木) 午後 05時51分

ami~さん、心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

点滴してきました~!
「明日くらいには少しは楽になると思います。」と言われ・・・
長女はダウンすると脱水症状になりやすいんですよ。
長男に移すと大変なのでみんなでマスク!マスク!です(^^)
ウイルス飛沫捕集効率99.99%!!凄いマスクを見つけました!
早速長男に装~着(^□^)

投稿: adamas | 2006年1月19日 (木) 午後 06時54分

点滴で熱が下がるようですね…少し安心しました。
お部屋を乾燥させないで水分をとってあげてね…
食欲が無いときは今リンゴが美味しいのですり下ろして…どうかしら~?
美味しいバニラアイスも良いよ~♪
それにしても凄いマスクがあるんですね~!
お兄ちゃんにうつると大変ですものね。

adamasさん大変な時に又コメントしてしまいました。
ゴメンなさいね~m(__)m
お返事は良いですよ~お大事に…。

投稿: ami~ | 2006年1月19日 (木) 午後 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/8196562

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!えーーー!!:

« お受験開始 | トップページ | 超多忙!! »