« 初雪 | トップページ | チャレンジ »

ねずみじゃないのよ!

前日の夕方から降り始めた雪は、夜中から激しく降り続け

今朝起きて窓の外を見ると、辺り一面真っ白け!! なんと積雪17cm。

こちらではめずらしい大雪となりました。

子供達は大喜び、こっちは病み上がりだっちゅうのにー

雪合戦やら、雪だるまつくりに付き合わされてもうクタクタ(^^;

ちなみに、今日は長男の12歳のお誕生日です。

昨日、実家に行って1日早い誕生日をケーキでお祝いしました!!

あと、デパートに行って、おじいちゃんに次女のランドセルを買ってもらいました。

長女曰く、普通の赤色のランドセルは私だけだよー(一番濃い)

ってアドバイスを元に、少し明るい色のランドセルにしました。

最近のランドセルは物騒な世の中を反映して、防犯ベル付きやGPS付きのモデルも

ありました。

家の前に降った雪で作った雪だるまです。

ヒント・・・・来年の干支です。

snowdoll

|

« 初雪 | トップページ | チャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~、ワンだふる!つまんねぇ~(T_T)

GPS付きランドセルとかあるの?凄いって言うか大変な世の中やねぇ、全く!
そのうち小学校は在宅授業になるんじゃない?

長男君誕生日おめでとう。12歳って俺の人生で最も充実してた1年と言っても過言じゃないくらい、楽しい日々だったなぁ。
あぁ、戻れるものなら戻りたい(>_<)

投稿: あーちゃ | 2005年12月20日 (火) 午後 12時43分

あーちゃさん、ありがとう!
昔は楽しかったよね♪
将来、長男はきっと「毎日毎日勉強、勉強でっ・・・」と
戻りたいなんて言わないわ(T。T) カワイソウ・・・・

犬に見えた?ヒントがないと、どう見てもねずみか
クマだよね~「(--)「


投稿: adamas | 2005年12月20日 (火) 午後 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/7679239

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみじゃないのよ!:

« 初雪 | トップページ | チャレンジ »