« チャレンジ | トップページ | 年末大掃除。 »

クリスマスは・・・

我が家にクリスマスイブの朝、サンタがやって来ました!

娘達は超~早起き!「サンタさんは来たかな~?プレゼントはあるかな~?」

ってあっちこっちバタバタ走り回り探していました。

「あった~♪ね~ね~プレゼント来てるよ♪」

次女のプレゼントにはサンタからのカードが・・・・

それには、「サンタからこのプレゼントを贈ります♪ごめんね。」 (英語で・・・)

と書いてありました。

実は我が家はツリーにプレゼントのお願いメモを吊るすと

サンタが持ってきてくれることになっていて。

最初に次女は「人生ゲームキャンディ」というたまごっちを少し

大きくしたようなゲームをメモしていたのです。

サンタはそれを、早速準備していました。

が、いつの間にかメモが違うものになっているではありませんか(@O@;)

「あれっ!メモ変えたの?もうサンタさんは準備してこっちに向かって

来ている途中だから最初のものになるかもよ!」

「えーー!だいぶ前から書いていたのよ!いやーーわんこバックがいいの!!」

(えっ!だいぶ前から・・・・えーうっそー!!)

サンタはイブの前日あちこち探しましたがどこも売り切れでした。

なので「ごめんねカード」を添えて、最初のメモの物をプレゼントしました。

やはり、少し残念な表情をしていました(^^;

来年からはあわてんぼうのサンタにならないようにしなくっちゃね~。ヤレヤレ・・・・

夜、家族で「ポーラー・エクスプレス」を観ました。

心があったかくなりました(*^^*)ニコ♪

|

« チャレンジ | トップページ | 年末大掃除。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/7842926

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは・・・:

« チャレンジ | トップページ | 年末大掃除。 »