« 年末大掃除。 | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »

行く年来る年

もうすぐ2005年が暮れて新たな年が明けようとしています。

今年もドタバタととても忙しい一年でした。

世間を見ても列車の事故・地震・欠陥マンション問題等、悲惨な事件や

宮様の結婚等、喜ばしい話題もあり様々な事があった一年でした。

我が家の場合は嬉しかった事といえば、なにより家族全員が大きな

ケガや病気も無く一年を過ごせた事。

そして次に、このサイトを今年の6月に立ち上げた事。

それを通じて多くの方々と知り合いになる事が出来、また支えて頂き

半年間サイトを続けてこれた事が嬉しい事と思います。

年明けの1月には長男の受験という大イベントがさっそく控えています。

来年は、私達家族全員と、このサイトを今年訪れて頂きました方々に

とって良き一年となりますように。

今年一年有難うございました。 m(_ _)m

2006年も「Mrs,TimeホッとPlus」を宜しくお願い致します。

|

« 年末大掃除。 | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/7927639

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« 年末大掃除。 | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »