« 七五三 | トップページ | ボーリング♪ »

イルミネーション♪

平和大通りではこの時期になるとライトアップされます。

お城、お姫様、王子様、馬車、メリーゴーランド・・・・

色々なイルミネーションが楽しめて、大人も子供もルンルン気分♪

長男は車でスヤスヤ寝ていたので、長女と次女を連れて行き

写真をたくさん撮りました。

暗がりでの撮影、皆さん気をつけましょうね!

私はすねを杭にぶつけてしまいました(ToT) イタカッタ~・・・・

lightup1 lightup4

|

« 七五三 | トップページ | ボーリング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、綺麗ですね!
イルミネーションは撮るのは難しいのに、
とっても綺麗に撮れてますね\(^o^)/
すねをぶつけた甲斐があるわね^m^

それから、クリスマス・リース
さすがadamasさん、素晴らしいです!
どこに飾ったの?
玄関? お部屋?
お子さん達も喜んだでしょう?


投稿: こげパン | 2005年11月25日 (金) 午後 05時19分

こげパンさん、こんばんは~(^O^)
写真、とても難しかったです(^^;
ちょっと手が震えただけで流れ星のようになって
しまうのですよね~。
かなりパチパチと撮りましたよ。
最後は電池マークがピコピコと・・・・(^m^)

リース、誉めていただきありがとうございますm(_ _)m
部屋に飾ってます♪
>お子さん達も喜んだでしょう?
んーー・・・そうでもないです(; ;)

投稿: adamas | 2005年11月25日 (金) 午後 05時58分

adamasさん今日は。
お邪魔に参りました。
イルミネーション綺麗に撮れていますね。
足は大丈夫ですか?
私は昨日、今年最後で、今年8回目のステージがあり
ました、その時の事ですが、1ステが終って暗がりで廊下移動
の時、自分のロングスカートにつまずいて、すってんころりんでした。
大勢の前で...いや~~恥ずかしい...。
転んだのはこれで2回目です。変な所で自慢の私で情けが無いですね。

投稿: メーテル | 2005年11月27日 (日) 午前 11時50分

メーテルさん、いらっしゃいませ~( ^ O ^ )
足、心配して頂きありがとうございますm( _ _ )m
青~いあざは残っていますが、痛みはなくなりました。

今年最後のステージ、お疲れ様でした。
すってんころりん・・・大丈夫でしたか?お怪我はなかったですか?


投稿: adamas | 2005年11月27日 (日) 午後 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/7309818

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション♪:

« 七五三 | トップページ | ボーリング♪ »