« まあ!大変!!×2 | トップページ | キーリング »

夢バトン

あーちゃさんからの頂いた夢バトンについてちょっと書いてみました。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
小学生の時は陸上競技(ハードル)をやっていたので、体育の先生になりたいと思っていました。
高校生くらいではインテリアコーディネーターだったかな・・・たぶん

Q2.その夢は叶ったか?
 全く!! かすってもおりません。おほほほっ、

Q3.現在の夢は?
 ①クイリングの講師をしてみたいな~ なぁーんて・・・・無理?
 ②うーん・・・・秘密っ
 
Q4.宝くじで3億円当たったら?
 ①オーストラリアのポートダグラスに別荘を買う。
 ②健康布団と健康マクラ・・・・意外と高いんですよコレが
 ③お手伝いさんを雇って3食昼寝主婦(キャー、シアワセっ)
 ってこんな不届きな人間にはぜったい3億円は当たりません、間違いないっ!
 
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 うーん・・・やっぱり心が満たされていないと幸せではない訳だから・・・・
 夢のような世界とはズバリ我が家!! なんちって・・・恥かしいっ!!!

Q6.昨晩見た夢は?
 残念ながら見ておりません。爆睡してました。

|

« まあ!大変!!×2 | トップページ | キーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/6829010

この記事へのトラックバック一覧です: 夢バトン:

« まあ!大変!!×2 | トップページ | キーリング »