« イルミネーション♪ | トップページ | 初雪 »

ボーリング♪

昨日、長男は午前中塾のゼミだったので

午後から「温泉でも入ってストレス解消しましょっ♪」

ってことで家族みんなでおでかけしました。

ボーリング等も出来るところだったので、ボーリングで汗をかいて

その後、温泉にレッツ ゴー・・・・!?

久々のボーリング・・・長女も次女も私達の補助なく一人で

投げていました。長男は最初思うようにピンが倒れなかったのですが

なんとか後半はコツがつかめたようでした。ピンを倒す音も力強く

なかなかいい音を出していましたよ!

私のスコアは・・・・・?? 

159~♪すごいでしょっ(*^^*)v

おーっほっほっほっ♪このレーンと相性がよかったのでしょうね♪ ウフッ☆

今度また来よ~っと(^ _ -)-☆

長女は途中お腹痛~い、痛~い、痛~い・・・・・

で、結局温泉に入れず帰ってきました(。。;)トホホホ・・・・・

|

« イルミネーション♪ | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

159?凄い!
10年くらい前は毎週のように友人達とボーリングに行っては5~6ゲームやってた。
1ゲーム毎に負けた方がおごると言うシステムで、負けると悲惨(T_T)
最高10ゲームって日があったなぁ。
いや~懐かしい、あの頃はホント暇だったんだなぁ。

投稿: あーちゃ | 2005年11月28日 (月) 午後 12時37分

あーちゃさん、いらっしゃ~い!
159?って、ほんとに159だったのですよ~!
長女がお腹痛~いでずーっと抱っこしていたので
1ゲームしかできなかったの(T。T)シクシク
コンピュータがすべて計算してくれていたので
壊れていない限り・・・・
旦那もびっくりで「最初で最後のスコアだな!」と。
くくくっ・・次もハイスコア出してみせるわーーーー(^m^)v

投稿: adamas | 2005年11月28日 (月) 午後 12時47分

こんばんは。
温泉はまたの機会のお楽しみってことですね(^_-)-☆

159のスコア、素晴らしい。
私は今までで130が最高で、平均アベレージは100ぐらいです^^;
それも3~4年前の事で、今したらどうかなぁ~。

あーちゃさん、10ゲーム! 凄い~~!
指の皮が剥けちゃいそう・・。
それから、あーちゃさんのベビーを見に行きたいのですが、
辿り着けません(T_T)。

そうそうadamasさん、嫌な事件の犯人がまだ見つからないし
不安でしょう?
娘さんたち、十分気を付けて下さいね!


投稿: こげパン | 2005年11月29日 (火) 午後 08時31分

こげパンさん、いらっしゃ~い (^O^)

私もびっくり(@。@)のスコアだったのですよ。
今日はあちこち筋肉痛に・・・
1ゲームしかしてないのに情けない(T。T)トホホホ・・・

そうなんです!1日も早く捕まって欲しいです。
安心して外に出せない世の中になり、
子供達がとてもかわいそうです。

あーちゃさんのブログは・・・・
ここのブログ「デート♪」のあーちゃさんのコメントの
ところをクリック!してみて下さい☆

投稿: adamas | 2005年11月29日 (火) 午後 09時42分

こげパンさん、こんにちは。
10ゲームすると翌日筋肉痛になるのと爪が割れちゃいます。
そこまでしてやる必要があるのかと言われると、無いです。

おぉ、ブログ是非遊びに来て下さ~い。
↓ココで~す。よろしくぅ!
http://blogs.yahoo.co.jp/ahcha_ahcha

投稿: あーちゃ | 2005年11月30日 (水) 午後 12時49分

adamasさ~ん、犯人逮捕だって!
良かったね、少しはホッと出来そうかな?

あーちゃさん、

>筋肉痛になるのと爪が割れちゃいます。

・・・・スゴッ

ブログ 遊びに行かせて貰いますね(*^_^*)

投稿: こげパン | 2005年11月30日 (水) 午後 09時33分

犯人、逮捕!!少しホッとしました・・・・

こげパンさ~ん♪
心配して頂きありがとうございますm( _ _ )m

投稿: adamas | 2005年11月30日 (水) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/7359277

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング♪:

« イルミネーション♪ | トップページ | 初雪 »