« 運動会 | トップページ | クイリング »

運動会パート2

昨日は長男と長女の小学校の運動会でした。

朝から雨が降ったり止んだりの天候でしたが

なんとか最後まで無事に終えることが出来ました!

長男は6年生!!最後の運動会なので気合が入ってる!!

って思いますよね~。しかし長男の場合は違うんですよね~。

「行きたくねーーーー!雨降らんかなーー・・・」って(--;)

長男よ!雨は降ったが中止にはならんかったね~残念ながら!

長男、障害物競技、1位!!すごいぞ♪もしかして初めてかも。

組み体操では、お腹をさすりさすりしてて・・・

えぇーーっっ!まっまさかこんなとこで吐かないわよねーーーっ(^o^;)

ハラハラ、ドキドキしながら見てました。

スマートな体系(私似(^^)v)なので上に乗る役でした。

バランスも取れててバッチリv 

終わった瞬間、ホッとしたのでしょう、

笑顔で退場してました。ほんと、プレッシャーに弱い子です。

長女、かけっこは残念ながら・・・・・(T。T)

踊りや大玉ころがし、一生懸命頑張りましたv

二人の頑張る姿に涙・涙・涙・・・

|

« 運動会 | トップページ | クイリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連ちゃんの運動会、お疲れ様でした。
子供達の頑張りを観ていると、胸が熱くなるわよね!
3人とも一生懸命頑張ったのね!
夕飯の時は楽しい話がいっぱいで盛り上がったんじゃない?

adamasuさんはスマートなのね・・・・・・・・・・・・・・羨ましい~~

投稿: こげパン | 2005年10月 3日 (月) 午後 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/6235053

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会パート2:

« 運動会 | トップページ | クイリング »