« 近視は遺伝? | トップページ | そこはかとなく黄昏 »

デート♪

この前、長男と大型ショッピングセンターの中にある

眼科へ行った時のこと。

「待ち時間が1時間以上ありますので、お買い物に行かれても

いいですよ。時間が近づいたら携帯でお知らせします。」と言われ・・・

本屋さんに立ち寄ったり、ベラベラおしゃべりしながら

ショッピングセンター内をウロウロ・・・・ウロウロ・・・

長男:「お母さんは外に出てる方が冗談を言ったりして楽しいよ♪」ですって(^^;)

家の中にいるとあれもこれもっ!ってすること山ほど!!きっと余裕がないのですね。

子供はよ~く見てます(反省)

この日は、長男にとっても私にとっても素敵な時間でした。

子供が3人いるとそれぞれじっくり向き合うことが出来ないので、

1ヶ月に1回は1対1のデート♪が必要なのかも~(^O^)

そうそう!!デート♪効果!!表れてますよ(^m^)v

この前の日曜日、妹2人にアイスクリームをおごってました。

そして昨日は、学校ごっこで妹2人に勉強を教えてましたよ!

心が満たされて優しくなったのでしょう!

|

« 近視は遺伝? | トップページ | そこはかとなく黄昏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー、デート。子供が大きくなるとそんな楽しみがあるんですねぇ。
うちの子供は♂が2人だから♂の俺はデートとは呼べないなぁ(T_T)
ってまだちっちゃ過ぎてそれどころじゃないけど。
外でのコミュニケーション大事そうですね。効果絶大って感じ。

投稿: あーちゃ | 2005年10月19日 (水) 午後 12時42分

旦那と長男の1対1のコミュニケーションの場は温泉!
我が家は温泉によく行くんですよ。時々旦那の両親も誘ったりして・・・

私は3姉妹だったので、男の子の扱いが分かりませんの~(^^;
なので、色んな悩みを相談しているようですよ(^m^)b


投稿: adamas | 2005年10月19日 (水) 午後 01時23分

こんばんは。
いいですね~、息子さんとデート♪
adamasさん、いいお母さんしてますね!

あーちゃさん、こんばんは。
もうベビーは随分と大きくなったでしょうね。

投稿: こげパン | 2005年10月19日 (水) 午後 09時08分

温泉俺も大好きっす。よぉーし、温泉沐浴だぁー!っていいのかなぁ?

こげパンさん、おはようございます。
ツインズだいぶ大きくなりましたよ。日記書いてますんで遊びに来て下さ~い。

投稿: あーちゃ | 2005年10月20日 (木) 午前 07時20分

こげパンさん、こんにちは!
昨日は肩こりからの頭痛でダウンしてました(^^;
みんな順番に肩たたきをしてもらい、今日はスッキリ~♪

あーちゃさん、こんにちは!
温泉沐浴、まだ早いかも~。泉質、温度がそれぞれ違うし
赤ちゃんはお肌が敏感だからねーーって
あーちゃさんの方が詳しいんじゃないの?

投稿: adamas | 2005年10月20日 (木) 午前 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/6468891

この記事へのトラックバック一覧です: デート♪:

« 近視は遺伝? | トップページ | そこはかとなく黄昏 »