« 参観週間 | トップページ | 夢バトン »

まあ!大変!!×2

まあ!大変!!その1・・・

8年前に購入したテレビがそろそろ壊れそう・・・

夏前から調子が悪いの。電源をつけるとピーーーーーって!

5分位耳障りな音が鳴り響き・・・

1ヶ月前からはプツンって勝手に電源が切れ・・・・・

初めて電源が切れた時なんて、怖~い心霊番組を深夜に見ていた時で(T。T)

今日は画面が消えました。音声はあるのに・・・・

まあ!大変!!その2・・・

お昼前、1ヶ月ぶりに水槽の掃除をしました。

コケがいっぱいで臭かったし。

水を捨てながらコケを落としていたら、バッチャーーン・・・・

コケ水がはねて目に入ってしまったの(*。*)

慌てて水道水で洗い、目薬を点したけれど・・・・

いやぁぁぁーーー!目にコケが生えたらどうしよぉぉぉ(--;)

|

« 参観週間 | トップページ | 夢バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こけが生えたら写真撮って見せてくださいねぇ(^。^)

テレビはうちも昔電源が入らなくなって、俺的には買い替えてもらえるって思って喜んでたら、修理屋が来て5分で直しやがった。
ソニー以外はなかなか壊れないもんっすよ!

投稿: あーちゃ | 2005年10月31日 (月) 午後 06時36分

まだ少し違和感があるのよ~モコモコと生えてきてるのかも~・・・・
こけが生えたら写真撮ってお見せするわ!って、
そうなったら病院行きだわ~(^^;

ソニー以外はなかなか壊れないの?ほうほう、それなら
うちはまだ大丈夫ね(^。^)v

投稿: adamas | 2005年10月31日 (月) 午後 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/6783147

この記事へのトラックバック一覧です: まあ!大変!!×2:

« 参観週間 | トップページ | 夢バトン »