« 家族旅行 | トップページ | 近視は遺伝? »

お買い物

昨日、旦那と2人の娘の4人で東急ハンズに買い物に出かけました。(長男は塾です)

当初はクイリングの材料を買うだけが目的だったのですが

東急ハンズに来ると、「これは面白いな」 「クイリングの素材に使えるかな」とか

イメージが湧いてきて、長時間いても飽きないし

とっても楽しいので私は東急ハンズが大好きです。

結局、こまごましたものを含め何点か買い込んでしまいました。

ちなみに2人の娘達はと言うと、今シール集めに凝っているので

シール売り場に根が生えた様に居座って選んでいました。

|

« 家族旅行 | トップページ | 近視は遺伝? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは田舎なので東急ハンズがありません(T_T)
もし東急ハンズが近くにあれば、1日中いれる自信があります。
そしてほとんど何も買わず帰ってくる自信があります。
そんで次の日も1日中いれる自信があります。
東急ハンズは俺のパラダイスです。

投稿: あーちゃ | 2005年10月12日 (水) 午後 12時33分

あははははっ(^0^)パラダイスですか~♪
ホント、楽しいですよね!時間を忘れてしまうわ~。
今はハロウィングッズがたくさんあり、外人さんが仮装グッズを
買ってましたよ(^m^)
あーちゃさん、クリスマスにはサンタパパに変装?ですか~。
ツインズ君はまだ分かんないかぁ(^^;

投稿: adamas | 2005年10月12日 (水) 午後 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/6355057

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 家族旅行 | トップページ | 近視は遺伝? »