« 小学生の携帯電話って必要? | トップページ | お月様 »

朝のひと時

旦那が会社の同僚の結婚式に出席しました。

持って帰ってきた引き出物の中にカタログギフトが入っていました。

このカタログギフトっていう奴は、微妙なんですよねぇ~

欲しいものを選べるんだから良いようなもんだけど。

意外と欲しいものがみつからないんですよねぇ~これがまた(苦笑)

パラパラとページを何度も見直しても・・・・うーん・・・・・・

30分近く考えた末、とりあえず又暇な時に考えようとカタログを収めてしまいました。

そしてそのまま1月半程経過。

申し込み期限があったのを思い出し、再度カタログをマジマジと見る。

うーん、これでいっかぁと選んだのが「ホットサンドメーカー」。

それが一昨日わが家に届きました。

早速、昨日の朝はハム・トマト・チーズをはさんで、ホットサンドを作りました。

旦那も子供達にも好評でこれはいい物をえらんだなっと思っていました(^^)p

そして今朝は、添付のプレートをチェンジして焼きむすびに挑戦!!

醤油とお酒と味噌を混ぜてタレを作り、それを始めに塗って焼き焼きっ。

旦那と子供達にまず1個ずつ作って食べさせた処で、さあ私の分をと

思っていたら、ん?何だか様子が変。(*_:)

全く熱くなりません。それどころか序々に冷めている様な・・・・あれっ?

10分後にはプレートを手で触れる程、冷めてしまいました。

コンセントを挿し替えても叩いても振ってもダメでした。

使用2回目でもう壊れてしまいました。トホホっ 「(T_T)「

そのまま中途半端な朝食となってしまいました。

おいおい・・・私の焼きおむすびは~!!

メーカーに文句いってやる!!プンプン

|

« 小学生の携帯電話って必要? | トップページ | お月様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/5923548

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のひと時:

« 小学生の携帯電話って必要? | トップページ | お月様 »