« お月様 | トップページ | 住人達 »

たまごっち

長女と次女にそれぞれたまごっちを買ってあげました。

かなり前から買って欲しいと言われていたのですが

どこに行っても運悪く売り切れで、「そのうちね」って今までズルズルと延ばしていました。

聞くと、クラスの殆どの女の子が持っているそうな・・・

というか、もうブームは下火になりかけているかもしれない。(^^;

そこでやっと真剣に探し始めたのは先週から。

ネットオークションで見ると市価よりチョッと高め。(うーん、もったいない)

で、あちこちに電話しまくる事10件、やっと20個だけありますよとの回答。

早速、2つゲットできました。(ホッ)

egg1

|

« お月様 | トップページ | 住人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/6001144

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち:

« お月様 | トップページ | 住人達 »