« 映画鑑賞 | トップページ | 台風来襲 »

ビールを飲んで見るのは・・・

「マスク2」がレンタル開始になったので早速ビデオ屋に行って借りてきました。

色々聞くには前作の方が良かったとの事。

前作は主演のジム・キャリーが面白くって、子供達も喜んでいましたから

結局3回くらい借りて見たかな~。

今回の作品はどうでしょう・・・・・

実は、私ってビデオを借りて見ていると必ず途中で寝てしまうんです。(恥)

だから、ほとんど最初の部分しか見ていません(涙)

後で、旦那や子供にどうだった?って聞く始末(~_~:

1泊借りだから返さなくっちゃいけないし・・・・又借りようっと!

何のこっちゃ!

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 台風来襲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/5788684

この記事へのトラックバック一覧です: ビールを飲んで見るのは・・・:

« 映画鑑賞 | トップページ | 台風来襲 »