« 祝 銅メダル | トップページ | 初プール »

ペルセウス座流星群

「ペルセウス座流星群」が今年も見ごろの時期だそうです。

ピークとなる12日夜から13日明け方は、北東の空に1時間に30個以上の流れ星を

見られるとの事。

うーん、私の家からじゃ、街の明かりとビルのせいでよく見えないかも。

どこかの山に登って見ればいいんだろうけど・・・・・

そこまでして見ようとは思いません(笑)

だってせっかくの金曜日ですものっ♪

じゃ、流星なんて紹介すんな? なははっ(汗)

|

« 祝 銅メダル | トップページ | 初プール »

趣味」カテゴリの記事

コメント

流星群まじ?うぉー、俺大好き!
何ヶ月か前の流星群(しし座だったっけ?)は相当凄かったぁ。
もうバンバン流れてたし。
しかし、12日夜って言ったら出産の日だし、ん~どうしよう?
お陰様で俺の家からは邪魔する光も無く(田舎で悪いか!)、天気さえ良ければ見れるんじゃないかなぁ?
ん~、どーしよー(T_T)
1時間に30個かぁ、つまり2分に1個。んー・・・(>_<)

投稿: あーちゃ | 2005年8月11日 (木) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/5407741

この記事へのトラックバック一覧です: ペルセウス座流星群:

« 祝 銅メダル | トップページ | 初プール »